うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 袴越 レンゲツツジの群生地

<<   作成日時 : 2017/07/05 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2








レンゲツツジは松本市の 市の花です
けっこうあちこち 群生しています

画像






袴越では 羊歯の群生と コラボして
とても いい色合いだ
 
画像






羊歯の株も 見事な色合いでしょ?

画像






美ケ原高原より 若干 標高が低いので
この日は ほぼ満開で オレンジ色の山でした

画像






レンゲツツジは 松本市の市の花

画像






高原に咲くレンゲツツジは
園芸用のカラフルな ツツジとちがって

画像






シンプルだけれど 野山にあってこそ 美しい

画像






燃えるように 咲いていたり。。。

画像






ほっこり火を灯すように咲いていたり。。。

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
OTSUKYON さんのところから来ました。
レンゲつつじの色 美しいですね。
おっしゃるように・・・山の中にあってこそですね。
近頃 山 ( 岐阜県 ) 人口減で 山の民は困って居ます。
山の資産は 凍結! 税金だけが ( 田舎の家 )覆いかぶさって来てます。
あぁ〜〜税金 こんな国 こんな政治家たちに払いたくないと、いつもぼやいて居ます。負の遺産が多過ぎます。
ハイジママ
2017/07/06 06:14
 ハイジママさんへ
始めまして、これからもよろしくお願いします。
山にあって鮮やかなレンゲつつじのオレンジ色も
庭に植えたらたの鮮やかな園芸用のツツジに負けちゃいそう。
群生して燃えるようにそこで咲くから美しい。

まったく、政治家たち、権力のある人たちは!
まずは自分のこと!なのでしょう。
うらしまおばさん
2017/07/06 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
袴越 レンゲツツジの群生地 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる