うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーという花

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2








あざやかに まっきっき
カラーの花が 咲いた
黄金色の花に 黄金虫が止まったよ
もぐもぐ むしゃむしゃ 花を遠慮なしに食べていたよ

画像






2年前に 枯れたあとの 情けなくなった鉢を
お値打ちで買ってきたんだ

画像






買った翌年はひょろっとした 葉っぱだけだったのに
2年目の今年は 花も咲いた!
たった2本だけどね

画像






虫食い葉っぱじゃないの
斑入りってヤツです

画像






カラーは 花だけを
おっされーに活けることが多いよね
大振りな花瓶に どーんと活ける!

やってみたいけど 今年は
咲いたのは2本だけなので 
もったいないし 鉢での鑑賞だけにしよう

画像






こうしてみると 黄色いメガホンにも似てない?
黄色いメガホンといえば 高校野球
県代表が続々決まっていますね
球児たちの暑い戦いが始まっています
頑張った夏は 一生の宝物だ

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

鮮やかな真っ黄黄のカラーが綺麗ですね。
この黄色のメガホンで松商学園を応援なさってくださいね(^^)
テンプル
2017/07/28 23:01
 テンプルさんへ
こんばんは♪
県代表でも地元の高校じゃないとなかなか応援に熱が入らないけど、
今年は、まさに地元の松商学園なので応援にも気合が入ります。
このメガホンは弱っちいけど、球児たちにはベストを尽くしてほしいな。
ふぁいと
うらしまおばさん
2017/07/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーという花 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる