うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡丹どうろう

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4








お露〜
新三郎さま〜
真夏の夜の怪談話
おお こわっ!
背筋がぞくぞくっとする!

画像





そんなわけもなく。。。
怪談話そっちのけに 
身も凍るような怖ろしいニュースが世を騒がせております

画像





おそろしいですね〜〜
こわいですね〜〜

画像





権力があれば何をやってもいいのかセージ家たち
権力を 自分の力と勘違いしてないか

画像





おそろしいですね〜〜
こわいですね〜〜

画像





ゲーノー人の離婚騒ぎを毎日騒ぎ立てる 
ノー天気なワイドショー
それは どれほどの問題なのか

画像





おそろしいですね〜〜
こわいですね〜〜

画像





みんながみんな 自分のことだけ考えて行動したら
どの国も 自分の国のことばかり考えて行動したら
この世はどうなってしまうんだ?

画像





おそろしいですね〜〜
こわいですね〜〜

画像





ネットのフェイクニュースとかで世の中を惑わし 
広告で 金儲けしている人もいるんだとか

画像





ゴシップ好きのニンゲンの心理をついた
新手の商売なんだなあ 

画像





おそろしいですね〜〜
こわいですね〜〜

画像





お天道様が怒っています
局地的に雨を降らせ 縦横無尽に 空が暴れております
河川を暴れさせております
ニンゲンの力では どうにもならない天の怒りが
いちばん 怖ろしい

画像





牡丹燈籠のお露さんは 新三郎さんに
恋焦がれて 死んじゃった
新三郎さんは お露さんおいでおいでと誘われて
ついには お露さんの待つあの世に行っちゃった 

画像






牡丹の花は 華やかに咲いて
おいでおいでと 訪れる人を誘っている
牡丹の花に恋焦がれている人だって たくさんいる

画像






4月半ば 上野東照宮でのボタン祭りでした
せっかく撮ったので 季節はずれのアップです

画像





ボタンという花には 魅力を感じないんだな
基本的に大振りの派手派手しい花は ちょいと苦手です

画像





撮ってはみたものの シャッターを押す指に
なんとなく 愛がこもってない気がするの
そんな時ってない?
どこかザツな気分で撮ったりしていない?

画像





花のたたずまいや 情景に惚れちゃったりすると
ファインダーを しつこくのぞき
いろんな角度から ていねいに撮ってみるんだけど

画像





こんな風に言われて
華やかな大輪のボタンがかわいそう
今頃はどんな風になっているんでしょう

画像







ボタンの花より団子
アンミツが おいしかったな

画像


上野公園の 片隅にある 古いお店です

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。面白いですね〜。
こんなのどうです。『麻生さんそんなに寝てて夜寝るの』(a紙より)ほんとよく寝ていますね。あれでお金になるとはいい商売ですよね。
ひばりかずちゃん
2017/07/26 06:55
今晩は、そうね!愛だわ・・・足りないのは。
陽明門写してる時、段々記録写真になってるわ・・・と思って、面白みがなくなって、カメラ持ちださなくなってたの。
餡子もので元気をもらおう。
どんなにお金を稼いで資産があっても、愛は寄り付かないのね。
かわいそうやね。
paarubi
2017/07/27 22:00
 ひばりかずちゃん
こんばんは♪
ワタシも寝てばかりでお金をタップリもらえるお仕事した〜い。
面の皮と欲の皮が分厚くないとね〜
あと親の財力と
なんもないなあ。。。
うらしまおばさん
2017/07/27 22:22
 paarubiさんへ
こんばんは♪
そうなのよ、ワタシもマンネリかも。。。
同じ花や同じ場所を撮っても、以前撮った写真より気に入らない。
どきどきわくわくして撮っていないもの。
そうだね。記録写真、ただ撮ってるだけって気もする。
ブログに、こんなとこに行ってきたよ、撮ってみたよって載せるだけのね。
マンネリかな〜。
師匠ならどう乗り切るのかな?このもやもや感。
アンコに白玉です! 蒸し暑いので冷えたヤツをね^^
うらしまおばさん
2017/07/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡丹どうろう うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる