うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら ジャーマンアイリス

<<   作成日時 : 2017/07/20 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2







イマイチ好きになれない花って あります?

画像





ジャーマンアイリスの花をのぞきこむと
小さな部屋の向こうに
異星人が住んでいそうではないかい?

画像





べろべろ〜っと 大きな舌を出して

画像





秘密の小部屋が 見え隠れ

画像





うううむ どこから見ても イマイチ好きになれない花だわ
ゴメンナサイ

画像





やさしい色合いだけど 
ちょいと不思議な 花のしくみ

画像





アヤメやら カキツバタのように シュッとしていなくて

画像





すっくとした 立ち姿は それなりだけど
いかにも ごっつい

画像





花が終わっても ゲンコツのように
ぐしゃん!として やっぱりイマイチの花
5月の半ばころ 庭をにぎわしていました

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。あります、アリマス。彼岸花とノウゼンカズラがどうしても好きになれません。形状が面白いので写真に撮ることはあっても家に置くことは無いです。すぐに思いついたのが二つ。他にもあるかもしれませんが。
achisi
2017/07/20 23:29
 achisiさんへ
こんにちは♪
彼岸花とノウゼンカズラかあ。。。
両方とも”魔性のオンナ”を感じる?
彼岸花は、怖い感じがするけれど割と好きかも。
どちらかというと大振りの花は苦手です。
ちっちゃくても頑張って咲いてる花が好き^^
うらしまおばさん
2017/07/23 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら ジャーマンアイリス うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる