うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしい時間

<<   作成日時 : 2017/07/17 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 3









なにをしている時間がすき?
何も予定のない休日の朝
目覚ましアラームで起きる必要もなく
目覚めた時がその日の始まり

画像





といっても このごろは6時ころには勝手に目が覚めちゃって
二度寝しようとしても 眠れなかったりするんだけどね
お年のせいね これは

朝を感じても 夢うつつで まどろんで
ストレスなく背伸びをするときが好きかな

画像画像





自宅の庭で 人目を気にせず
レンズを向けて寝転がったり うつ伏せになったりして
けな気に咲いている花たちを撮ってるときかな

画像画像





コーヒーを飲みつつ チョコでもつまみながら
お気に入りの作家の本を読んでいるときかな

画像画像





いやいや やっぱり美味しいものを オイシイね!! 
っておしゃべりしながら 食べてるときが至福のときかな

画像画像





汗をたっぷりかいたら
ぬる〜いお風呂につかって
な〜んも考えないで ぼーっとしているときかな

画像画像





がんばってもがんばらなくても
一日の終わりに
お布団に入り込むときかなあ
お年とともに ごろごろだらだらが 楽しい時間になってるんだなあ

画像画像





撮りためてPCの中だけで咲いていた
今は とっくに花を終えちゃった庭の花たちでした

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、このごろ・・・お花の名前が出て来ないのね、あ〜!紫のみやこわすれの光が当たってる凛とした姿が好きです。
漢字も忘れちゃって、読めるけど書けない・・・読めるだけまし?
それでカメラを持ちたくない(好きな事に興味が薄らぐのは、やばいのよね)
暑さの仕業かしら、
paarubi
2017/07/17 21:58
 paarubiさんへ
こんばんは♪
好きな事に興味が薄らぐのは。。。実にやばい!
それにしてもあっちーのよねー。
あっちーと頭も回らんし、レンズを覗いても汗がだらだらでね。
名古屋のあっちさはハンパないようだし。
秋風涼しくなるまでなんとか乗り切りましょう
うらしまおばさん
2017/07/18 19:57
 ハイジママさんへ
こんばんは♪
なぜか? ハイジママさんのコメントがここに表示されないの。
我が家のワンコは昨年、死んじゃったんだ。
そういえば明日は、ワンコの誕生日だ。
生きていたら17才になるはずだった。
一緒に散歩できなくて淋しい限りです。
暑い毎日だけど、散歩楽しんでくださいね。
うらしまおばさん
2017/07/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしい時間 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる