うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0







 『 紫陽花 』 って
書こうと思ったのに
ささっと漢字が書けない
カタチは思い浮かぶのに。。。 書けない

画像





なにも 『 薔薇 』  とか 『 憂鬱 』 という字を
ささっと書いてっていうわけじゃないのに。。。

画像





PCやらスマホに変換させているうちに
悲しすぎるほど 脳みそが活躍しなくなってきたよ

画像





”あなただれ?” ”ワタシだれ?”
に向かってまっしぐらだよ

画像





カエルは世代が代わっても 
” 紫陽花大好き ” のDNAは刷り込まれているんだろうね 

画像





毎年 忘れないでここに咲いてくれる紫陽花には
 ” ここで何してるんだろワタシ?”
って事はないんだろうなあ

画像





来年になれば もしかして
たらふく食べた後に 紫陽花を眺めながら
”あら?アタシ ご飯食べたかしら?” って言ってるかもしれない

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる