うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 神秘のクリンソウ

<<   作成日時 : 2017/07/02 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4








赤いクリンソウ

画像






秘密の湿地帯に咲く

画像






くるくる回る 赤い風車

画像






薄暗い密林の中に ひっそり灯る赤い炎

画像






深く生い茂る 笹竹や羊歯をかき分け  

画像






赤い花に誘われて たどり着いたのは
道なき道の人気のない場所だった

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い〜スイトピーでなくて・・・クリンソウ
ピンクや白いかわいいお花と思っていたけど、紅のクリンソウはお初です。
違う花の様に神秘的。かなりの傾斜地だし、転ばなかった?
paarubi
2017/07/02 15:41
 paarubiさんへ
こんばんは♪
野に咲く山野草は赤らしい。
かなりの傾斜地を急降下しないで
斜めにだんだら降りて竹やぶの中をかき分けてたどり着きました。
来年は、もっとじっくり撮ってみたいな。
それまで足腰鍛えておかなくっちゃ。
うらしまおばさん
2017/07/02 21:43
あまり人気のないところ、知っているのはお得ですね。
それも赤い花なんですか。
とっても羨ましいけれど、行けませんからこうして見せていただくだけでありがたいです。
はるる
2017/07/03 20:12
 はるるさんへ
こんばんは♪
噂に聞いて、今年初めて行って見ました。
有名どころで三脚いっぱいの中で遠慮がちに撮るのは苦手なんで。。。
野草は赤い?らしい。真っ赤だとちょっと不気味ですね。
うらしまおばさん
2017/07/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
神秘のクリンソウ うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる