うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 花いかだに乗って

<<   作成日時 : 2017/06/11 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4







花いかだに乗って アメンボさん
君はどこへ行くの?

画像





ひとりぼっちの旅は なにかと大変

画像





ふたりなら 助け合えるね

画像




花いかだに乗って シャクトリムシくん
君はどこへ行くの?

画像





花いかだには
乗れないのね ゲンゴロウくん

画像





君が乗ったら 重くて
花いかだは 沈んじゃうものね

画像





誰も乗らない花いかだは

画像





ゆらゆら流れに任せて どこまで行くのかな?

画像





命終えてなお きらめく 

画像





水中花

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花びらの周りの光、影、とても面白いですね。
いつも違った視線に感心しています。
コマダム
2017/06/11 21:12
 コマダムさんへ
こんばんは♪
小さな花にも汚れた花にもキラリと光る
『何か』があることに気がつくと、
ついうれしくなっちゃいます。
うらしまおばさん
2017/06/14 22:49
初めまして
幻想的な写真  素敵ですね
写真で いろんな物語が作れますね
私も 写真好きです
これからもお邪魔しす
ぬぅ
2017/06/16 04:18
 ぬぅさんへ
こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
写真を撮るって楽しいね。
いまのところすごいストレス解消になってます。
ほっぽり出される相方にはそれがストレスになってそうだよ。
家事をほっぽってカメラ持って飛び出すことあるし
これからもよろしくお願いします。
うらしまおばさん
2017/06/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
花いかだに乗って うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる