うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナカイドウ復活

<<   作成日時 : 2017/06/08 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0







ゴールデンウイークのころのことだけど。。。

庭のハナカイドウが2年ぶりに咲いた
なんかの病気だったらしい

画像






こんな風に幹が白くなって
木が枯れて伐っちゃった枝もある

画像






今年は 弱弱しくだけど

画像






可憐な濃いピンクの花を咲かせたよ

画像






初めの数輪を見つけた時は うれしくて
あちこちから 撮ってみたよ

画像






何年も綺麗に咲いていたのに
元気がなくてがっかりしてたんだ

画像






朝日を透かして見える花弁の淡さ
かわいいでしょ?

画像






良く がんばった!
あきらめないで良かった!
根元から伐らないで良かった!

画像






元気すぎて ピンクの塊で咲いてるより
このぐらいのほうが 好きだな
これからも 頑張って咲いてくれるかなあ

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナカイドウ復活 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる