うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の乗鞍高原

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 1








雨が降ったり 止んだり
残雪の乗鞍岳も 雲に隠れたり ちょっぴり顔を出したり
こんな日の撮影は いかがなものか?


画像





うすらぼんやりの いまいちの天気

画像





水芭蕉の花は終わって
葉っぱが勢いづいていた

画像





ミツガシワが咲く時期だ

画像





ミツガシワは こんな花
花の内側は もじゃもじゃのヒゲ
ツボミはかわいらしい ピンク色

画像





葉っぱが三枚あるから 三つ柏
こんもりした房の下のほうから 
てっぺんに向かって順番に咲いていく

画像





立ち枯れの木々を囲むように 
びっしりと 池をおおって咲いていた 

画像





白樺の幹と新緑の対比
今が一番美しい

画像





小梨のピンクのツボミが
今にも咲きそうだったよ 

画像





水芭蕉の花は終わり
スモモの花は終わり
ミツガシワはイマイチ
小梨は まだツボミ

しかも 雨が降ったり止んだり
撮影には まったく向かない日だったけど。。。

画像





目的はコレ!
ダイナミックな焼肉だ!
ウラシマの食い意地が 天に届いたのか
焼き肉の間は 雨が止んで
ガッツリいただくことができました
今が旬の信州アスパラが じつにウマイ!
ごっとーさんでした!

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
花より団子
サツマ
2017/06/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の乗鞍高原 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる