うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの渓流

<<   作成日時 : 2017/06/29 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4








梅雨入りしてから
悲しいほどしか雨が降らない
曇天で 今にも降りそうなのに
悲しいほどの雨量

画像






全国各地 地域によっては
集中的に降っているところも あるけれど

画像






お天道様は 気まぐれだ
地球規模で 上手に雨の量を降り分けてくれないものか

画像






それでも 夜中にある程度 まとめて降った翌日
苔だらけの渓流に 癒されに行ってみた

画像






梅雨が明けたら 今年の夏は
めちゃめちゃ暑くなる予報だとか
ああ また暑い夏がやってくる
 
画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な渓流ですね!
奥行き感や草花とのバランスがよく
癒されます。
イッシー
2017/07/01 07:18
いいなぁ〜マイナスイオンたっつぷりの渓流にも苔にも、直ぐに癒されて。
7月になった途端、クソ暑い名古屋です。
paarubi
2017/07/01 15:36
 イッシーさんへ
こんにちは♪
もう少し奥まで入り込んだらどんな感じかなあ。。。
と思いつつ長靴の用意がなくて退散しました。
イッシーさんの渓谷のスローシャッターの流れの美しさにいつも感動。
ユキノシタが咲く渓谷にも惚れ惚れ。
長靴で近くまでジャブジャブでしたか?
うらしまおばさん
2017/07/02 14:55
 paarubiさんへ
こんにちは♪
そっちは、くっそあっちーだろうなあ。
こっちも日中は蒸しあっちーです。
来週から30度越えだって!
渓流と苔のセットは大好き。ここも大好きな場所です。
うらしまおばさん
2017/07/02 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの渓流 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる