うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹を見たか

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4







夕べは 雷が鳴り 風が吹き荒れ 
強い雨が窓をたたいた
こんな激しい嵐のような夜は 眠れるのかなと思いつつ。。。
いつのまにか 寝ちまった

画像





翌朝も どんよりしていたかと思えば 
青空が見え隠れしたり 落ち着かない空模様
時折 小雨が ぱらつき ふとみると
西の空に ぱーっと虹が架かっていた 

画像





それは やがて はかなく消えて
西の空は 何事もなかったように 
再び どんよりと雲が垂れ込めていた

あのつかの間の虹を 君はみたか
 
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虹は不思議な空のマジックショウ
虹を見ると幸せを感じる。
サツマ
2017/06/03 00:03
いいですね。雷は怖いですが。
もう何年も虹なんて見ていません。
はるる
2017/06/03 19:58
 サツマさんへ
虹を見るといいことがありそうな気がしますね。
いつだったか早朝に西の空に虹を見て
同じ日の夕方、東の空に虹を見たことがあります。
いいこと。。。なかったなあ。
うらしまおばさん
2017/06/03 23:18
 はるるさんへ
こんばんは♪
ぱーっと出たと思ったらすぐに薄くなっちゃうから
気がつかないことが多いかも知れないね。
いつか見れたらいいね^^
うらしまおばさん
2017/06/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹を見たか うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる