うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 清き梓川

<<   作成日時 : 2017/06/21 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 4









上高地といえば
梓川の流れを抜きには語れない
エメラルド色って 陳腐な表現かな?

画像





流れは おだやかだったり
 
画像





場所によっては 激しかったり

画像





初めて上高地を訪れた 若かりしころのこと
梓川で冷やした缶ビール!
川原で焼いた イワナの塩焼きのおいしかったこと!
そのころは まさか松本の住民になるとは 思ってもいなかったなあ
あのころと変わらない 景色が広がります

画像





この場所が好き
蛇行する梓川に沿って カラマツ林が続く 

画像





白い川原の向こうには 
残雪の穂高連峰がそびえている

画像





この場所が大好き

画像





ウスズミザクラも咲いて

画像





エゾムラサキは あちこちで かわいらしく咲いていたよ

画像





キジバトも くっくくっくるく〜〜

画像





梓川の 両岸の道が大好き
ここから河童橋までは もうじきです

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
上高地は数度出かけたことありますが、
何度出かけても、見てみもいい風景ですね。
お土産用の、くまよけベルが部屋の隅っこに
ぶら下がっています。
河童橋の入った風景を楽しみにしています。
つむぎ
2017/06/21 23:30
おはようございます。今朝は地図をひろげて松本市と上高地の位置を確認しました。なんと百名山だらけなんですね!!。
いよいよ河童橋ですか。楽しみにしています。
ひばりかずちゃん
2017/06/22 07:44
 つむぎさんへ
こんばんは♪
熊出没注意! ○月○日熊出没!
なんて看板を見ながら、今回も熊よけの鈴をちゃちんちゃりん
鳴らしながら歩きました。
遭遇しなくて良かった!
うらしまおばさん
2017/06/24 22:51
 ひばりかずちゃんへ
上高地は松本市にあるんです。
山岳都市なので、ほんとにあちこちに
有名な山があります。
山好きが講じて住民になった人もたくさんいます。
毎日アルプスを眺めて暮らせるのはある意味贅沢かも。
うらしまおばさん
2017/06/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
清き梓川 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる