うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高地 命のいとなみ

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0







6月の上高地
新緑はいっそう濃くなり

画像





はぐくまれた命が育ち始めるとき

画像





おしどり♂が まったりとヒマそうだよ
相方は どっかで子育ての最中に違いない

画像





マガモの♂ まったりとヒマそうだよ
相方は どっかで子育ての最中に違いない

画像





あれ? 新しいカップル?
お相手を間違えていません?
オシドリとマガモですよね?
不倫ですか?
しかも ♂ + ♂ ?

ちゃうちゃう 
相方が子育てに忙しくて 
おれたち ヒマなんだよなあ

画像





澄んだ水 目に鮮やかな新緑 
オシドリとマガモを見つけたのは 大正池に続く流れの中でした 

画像





岳沢湿原辺りにも ヒマな♂が すいすいひとり泳ぎ

画像






きゃああ 
きゃわゆすぎる〜〜
やんちゃなコガモちゃんたち!
ママと一緒に 独り立ちのレッスン中なのだ

画像





パパたちは 子育てに参加しないのかな?

画像





岳沢湿原を過ぎて明神池に向かう
原始林の中は サル軍団の縄張り

画像





まったりグルーミング中のサルたちなのだ
 
画像





上高地のサルは人慣れしていて
近寄っていても逃げない
子ザルたちは カメラを向けても
な〜に? って感じで逃げようとしないんだ

人慣れしたサルを山に追い返すため 
係り員が追い払いを行っています
可愛いからといって むやみに近寄ってカメラを向けると
子育て中の親ザルは 歯をむいて威嚇することもあるから 気をつけましょう

画像





アタイは うすらぼんやり
ねむたいわ

画像





アタイは 木登りの練習中だわ
木から落ちても笑わないでね

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高地 命のいとなみ うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる