うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高地礼賛

<<   作成日時 : 2017/06/18 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4








山開きされたら 行かずにはいられない上高地
焼岳にかかるダイナミックな雲が感動的でした

画像





ついつい撮ってしまう おなじみの景色

画像





突き抜ける青い空 湧き上がる雲

画像





きりきりするほど 冷たい水

画像





早朝の大正池の湖面は水鏡だ

画像





この時期でも 早朝はめっちゃ冷え込んでいる

画像





日のあたらない雪捨て場には 
汚れた雪が解けずに残っているもの

画像





清らかな梓川の流れに 心が洗われます

画像





もやもやした心と体をリフレッシュさせるには
こんな大自然に身を浸すのが一番!

画像





行くたびに表情を変える上高地
今回も ついつい1000枚以上撮ってしまいました
何日か上高地の写真をアップしますので
またか〜!と言わないでお付き合いくださいませ

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。どれもすばらしい写真です。早朝の冷たい水、空気が伝わってきます。女房殿は行ったことがあるのですが。一度二人でいきたいのですが、なかなか、せめて河童橋あたりまで。
続編を楽しみにしています。
ひばりかずちゃん
2017/06/18 07:52
上高地の風景はいいですね。一度は行ってみたいと思っていましたが,未だに実現していません。
夢楽
2017/06/18 09:09
 ひばりかずちゃん
こんばんは♪
美しい大自然がいつでも堂々とした姿で出迎えてくれるので
大好きな場所です。松本からは気軽に行けるので
癒されたいとき四季折々の顔に出会いに行きます。
いつかお二人でこの空気に触れにお出かけくださいね。
うらしまおばさん
2017/06/18 23:48
 夢楽さんへ
こんばんは♪
そちらからだと少し遠いものね。
春夏秋冬どの季節もみごとな表情を見せてくれます。
交通機関が閉鎖される冬だけは覚悟がないと行けないので
いまだ訪れていません。いつか閉ざされた凛とした上高地に入ってみたいと思っています。夢楽さんも是非!おいでませ。
うらしまおばさん
2017/06/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高地礼賛 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる