うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS アルプスと菜の花

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 2







残雪のアルプスには
何でも よく似合う

画像





梅の花も 桃の花も 桜の花も

画像





もちろん 鮮やかな黄色の 菜の花も
まぶしいほど よく似合う

画像





菜の花の やわらかい新芽は おひたしにしても美味しいね^^ 

画像





これくらい伸びて 花が開いてしまうと
おひたしには 向かないな

画像





ここは蓮華岳がど真ん中に見える こんなところです

画像





大町市は 松本市より 少しだけ遅く咲きます
4月末の 撮影でした
今は きっと葉桜並木

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地球上の人口が増え
やがて食料不足になるのに備えて
すべての花を野菜みたいに食べようと
研究している人たちがいますね。
ひまわりの花ってどんな味がするだろう?
朝顔は?水仙は?コスモスは?ハスは?
サツマ
2017/05/12 23:11
サツマさんへ
こんばんは🎵
エダブルフラワーはサラダやスイーツのトッピングで割と良く食べられる。食用菊は大好き。ひまわり、コスモス、朝顔、水仙、身近にあるから是非トライしてみたら?
有毒じゃないか調べてね。
因みにカーネーションは美味しくない。
うらしまおばさん
2017/05/13 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルプスと菜の花 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる