うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS フラミンゴ・ペンギン・ハシビロウ

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 6







鮮やか! フラミンゴ
ぐにょ〜んと曲がった くちばしで愛を語る?
KISSをしたら くちばしとくちばしが絡み合って
ほどけなくなりそうだよ

画像




曲がったくちばしを 上手に使ってエザを食べているよ
くねくね曲がる カラダは まるで軟体動物だね

画像画像




美しいボディの割には眼光鋭いのだ 
ナメンナヨと言ってるのか?
カラダを舐めてるのは あんたでしょ

画像画像




ナイスなハシビロウ

画像




寝てるのか 起きてるのか 
同じ姿勢で じーっとしてるのだ

画像




。。。と! 突然!!
ばさばさと 大きな羽を広げて 威嚇のポーズ
何見てんのさ〜!!!
寝てないわよ!

画像




集団でまったり〜 ペンギンさんたち
あっち〜な〜 だりいな〜

画像




あにしてんの?

画像




飛びます! 飛びます!

画像




あい〜ん

画像




こんな ひょうきんな子たちがいるのは
不忍池のあたり

画像




ハスの花がきれいな池です
今はなごりの 枯れ花

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハシビロウはじっとしてても
迫力ありますなァ。
上野動物園45年行ったことないな。
サツマ
2017/05/12 00:39
こんにちは。
何処かの動物園のハシビロウが人気で入園者が増えたと先日テレビで観たところです。
世話係の男性が来ると動くそうです。
羽を広げた瞬間をよく撮れましたね!
ペンギンの飛びますの顔は笑えます(^.^)
みっちゃん
2017/05/12 11:43
 サツマさんへ
とにかくデカイです。
懐かしい場所です、昔と何も変わっていない気がする。
時々思い出しては出かけています。
うらしまおばさん
2017/05/12 21:30
 みっちゃんへ
こんばんは♪
へえ、ハシビロウが人気あるのわかる気がします。
なんだかすねてるみたいでニンゲンらしい。
最初見たときはあまりにじーっとして動かないのでハクセイが像だと思いました。
ペンギンは動きがひょうきんで可愛いけど顔は真剣そのもの。
見飽きないですね^^
うらしまおばさん
2017/05/12 21:35
ハシビロコウが見たいんだけど、こちらには居なくて、
神戸か掛川花鳥園、一人で行く手立てを思案中。
お江戸は、間違いなく相方が付いて来る。
paarubi
2017/05/13 15:13
paarubiさんへ

ハシビロコウなのか!?
ずーっとハシビロウだと思ってたさ。恥!
一度見たらハマるよ。
じーっと動かないやつなのに見飽きないもの。
うらしまおばさん
2017/05/13 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラミンゴ・ペンギン・ハシビロウ うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる