うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 春をドライブ

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2









こんな道を
5月の風を感じながら

画像





元気が出る音楽を聴きながら
なんちゃってドライブをしよう

画像





風を感じる余裕もなく
景色を眺める余裕もなく

画像





いつまでたってもへっぽこドライバーのウラシマは
あの世までドライブしてはいけないので
キョロキョロと わき見運転をしてはいけません

画像





ところどころで車を止めて
深呼吸して5月の風をお腹いっぱいいただく

画像





畑一面に 野菜の苗が植えられていたよ
軽井沢は 高原野菜の産地でもあるんだ

画像





残雪の 浅間山を遠くに見て

画像





夢ハーベスト農場に寄り道

画像





早咲きの花たちを愛でながら  
まったりの時間を楽しむ

画像画像画像画像画像画像
画像画像画像





ラベンダーの苗が 売られていました

画像





地植えのラベンダーでこの丘が紫色に染まるのは まだ先ですね

画像





白樺の新芽が勢いづいて 日に日に緑が濃くなる 
軽井沢は ようやく目覚めの春です

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日車での一人旅してきました。
高速道路片道10時間以上のドライブは
周りの景色を楽しむ余裕もなく
すっかり疲れ果て、今度は高速でなく
一般道をゆっくり旅してこようと
思いました。
サツマ
2017/05/09 23:24
 サツマさんへ
私は高速の運転は怖くてできません。
田舎道をたらたら運転して、眺めのいいところで車を止めてのんびりプチ旅が好き。
うらしまおばさん
2017/05/10 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春をドライブ うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる