うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS さる山

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4









アイシテル

画像



アイシテルなら
オケツ かきかきしてほしーの

画像



そこそこ そこ かいい〜の

画像



気持ち ええわ〜

画像



あ 押さないで 落ちるわ
サルが岩から落ちたら シャレになんないわ
 
画像



恥ずかしくて 

画像



穴に 入りたいくらいだわ

画像



サルにはサルの プライドがあるの

画像



動物園の猿山って。。。
私生活まるだしだものなあ
むなしい。。。

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猿山のいいシーンが撮れましたね。面白いコメントが傑作です。
私は相方と一緒に撮影に行っていましたが,相方がひざを痛めて,今は一人でカメラを楽しんでいます。
夢楽
2017/05/07 23:05
 夢楽さんへ
こんばんは♪
奥様お大事にね。
近い所で無理がない所で一緒に楽しめたらいいですね。
被写体としてのサルはけっこうお気に入りです。
色んな表情をしてくれるのが楽しい。
うらしまおばさん
2017/05/08 21:53
サルはいつまでも見飽きない。
サルの顔とオケツはなぜ赤い?
サツマ
2017/05/08 23:16
 サツマさんへ
青い顔と青いオケツのサルがいたら。。。
青ざめるよね。
うらしまおばさん
2017/05/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
さる山 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる