うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけカレーとお出かけ牛丼

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16








主婦が出かけて 食事の用意ができないとき
なあ〜んもしない相方や 家族のために
カレーを作っておく家って多いらしい

画像




ウラシマんちは
泊りのときは ほぼカレー
日帰りのときは ときどき牛丼 ときどき親子丼

画像画像
画像画像




ある土曜の午後 お出かけ牛丼が残っていたので
” 今日のお昼 残り物の牛丼でいい? ” と聞くと
” オレ あんまり牛丼好きじゃない。。。。 ” だと

画像画像画像画像




” え〜〜〜〜っ!!!! ”
” 何年も 好きでもない牛丼 ガマンして食べてたの〜〜???!!! ”

画像




びっくりしまくりのウラシマです
何十年いっしょにいるんじゃ?
何十年も好きでもない牛丼食べて来たのか?

画像画像
画像画像




ありえね〜〜

画像画像




牛丼とはまったく関係ない
春の庭の 花たちでした^^

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜無口な相方さんが、ボソッと言ったのね。我慢してたんだね
ますます、どんなふうに花束を注文するのか、垣間見たいです。
paarubi
2017/05/06 20:08
 paarubi さんへ
こんばんは♪
え〜〜っと言うか、もうこれは笑うしかないでしょ?
その昔、男は黙って。。。というCMがあったけど
意思の疎通ができないほどの無口には困りものです
うらしまおばさん
2017/05/06 20:28
はい、何にもしない相方の方です。ごめんなさい(笑)
好みが変わることも有りますからね。
イッシー
2017/05/07 06:13
可愛い旦那さんですねー 失礼ですが思わず笑ってしまいましたよ 家はカレーは100%私が作ります これで何とかお許しをと思っているんですが、お許しは頂けず、新聞切り抜きの料理記事などを何気なしに、簡単よなどと置いてあります
ゴン太
2017/05/07 12:10
面倒見のいい奥さまですね。私は単身赴任の経験がありますから,自分で作るか,コンビニ弁当です。
夢楽
2017/05/07 15:37
 イッシーさんへ
こんばんは♪
そうなんだ!もしかして若かりし頃は好きでも
今はキライになっちゃったのかもしれないな。
そう思うことにしよう。
うらしまおばさん
2017/05/07 20:32
 ゴン太さんへ
こんばんは♪
ゴン太奥様かわいい^^
お二人はいっしょに撮影にお出かけのことが多そうですよね。
趣味が一緒って気持ちがわかるからいいよね。
シャッターチャンスは待ってくれないし、家事を放り投げてカメラ持ち出したい時もあるもの。。。お出かけカレーなのでカレーを作ってる自分はずーっとカレーを食べていないのだ
うらしまおばさん
2017/05/07 20:38
 夢楽さんへ
こんばんは♪
へえ、夢楽さんは自分で作るんだ〜
いいなあ、そんな相方が欲しかった〜
ところで写真趣味に奥様は理解あります?
うらしまおばさん
2017/05/07 20:41
旦那さまの愛を感じますわ❤
好きじゃなくても何十年も食べてくれてたなんて…
よほどウラシマさんを愛してるかor怖いか?(笑)
うちも何も出来ない相方ですが、作り置きなんてしてあげませんよ(笑)
今や、コンビニもあるし、スーパーにお弁当もお惣菜も売ってますからね^ ^
karake
2017/05/08 06:01
思わず笑っちゃいました。
あまり無口でない相方が最近言うことにゃ「オレ、ホントは豆腐好きじゃない」
「エーッ、知らなかったよ。冷奴だの味噌汁だのと何十年も豆腐食べてたじゃないか!」
我慢して食べてるようには感じなかったよ。(>_<)
かっちゃん
2017/05/08 15:38
 karakeさんへ
こんばんは♪
ウラシマが怖いんだべ
美味しいでしょオーラを出し過ぎかもなあ、ちと反省です。
次回のお出かけはコンビニ弁当よろしくって出かけちゃおうか。
karakeさんちの相方は理解があっていいな。
うらしまおばさん
2017/05/08 21:33
 かっちゃんへ
こんばんは♪
あははは
かっちゃんちの相方さん、受けるわあ。
わが相方は、めちゃめちゃ偏食。
よって食卓から消えた食材数知れず。。。
悩ましいです
うらしまおばさん
2017/05/08 21:37
カレーを何日分か作るのはよくない・・とTVで言ってた。
家内が出かけていないときは、喜んでレストランに行く。
サツマ
2017/05/08 23:11
 サツマさんへ
こんばんは♪
ウェルシュ菌問題ですね。
亭主元気で留守がいいし、妻元気で留守がいいと思うのにな。
うらしまおばさん
2017/05/10 21:29
優しい旦那様ですね!
その都度、言葉の暴力をを受けます〜〜〜
ハッピー
2017/05/20 11:16
 ハッピーさんへ
こんばんは♪
PC不調でお返事送れてごめんなさい。
言葉の暴力ですか〜
料理のお味で仕返しする作戦もありますなあ。
うらしまおばさん
2017/05/28 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけカレーとお出かけ牛丼 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる