うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 額縁の松本城

<<   作成日時 : 2017/05/02 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 5







花の額縁から おはようございます

画像




ボケの花が 満開です
にぎやかすぎます

画像




柳の額縁から おはようございます

画像




桜の季節も 終わり

画像




柳の新芽が まぶしい季節です

画像




柳の暖簾をかき分けて おはようございます

画像




柳は なよなよして 風に揺れてとらえどころがない
柳腰って そんなとこからきてるのかな
 
画像




早朝の松本城が好き
訪れる人も少なくて 国宝を独り占めできるから
この連休は 早朝から たくさんの人が繰り出すんだろうなあ

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
熊本城・佐賀城・大阪城・松山城・名古屋城・・・は見たけど
松本城はまだ見たことない、一度は見に行かなくては。
サツマ
2017/05/03 21:49
こんにちは、5年ほど前に行きました天気も最高で素晴らしかった、犬山城から始まって松本城で国宝探索終了と思ったらもう1城目的が増えました。
Yoshi
2017/05/06 08:10
 サツマさんへ
こんばんは♪
私はパライソの松元城に行ってみたいな。
うらしまおばさん
2017/05/06 20:17
 Yoshiさんへ
こんばんは♪
国宝探訪ですか^^
このたび松江城も追加されましたね〜
私はほとんど、どっこも行ったことないなあ。
その昔の人々の知恵が集結されていてお城は見ごたえがありますね。
うらしまおばさん
2017/05/06 20:22
この連休に松江城に行ってきましたよ。
サツマ
2017/05/08 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
額縁の松本城 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる