うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトフェアまつもと2017 オブジェたち

<<   作成日時 : 2017/05/31 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 2








見て楽しくて
手にとって
そばに置きたくなる
かわいらしいもの

画像


画像大切なモノを
こっそり入れておく
秘密の小物入れ

画像何を入れておきたい?
ワタシだったら
すぐ失くしちゃう
ピアスかなあ





5月とは思えないような日差しの日
訪れる人も すっかり夏の装いだ

画像





陶器の積み木 ぐらぐらどこまで積めるかな

画像





にゃんこだにゃ〜 
生きてるみたいでしょ

画像画像





ぶにゃ?
コレはなにもの?
牛でもないし。。。 キリンでもないし。。。

画像画像



見ザル 言わザル 聞かザル的な?

画像







さて?
これを 一発で当てた方には
褒美を遣わしたい!
何じゃろ?

画像


これは何じゃろ?

そう!
みんな石で出来てるのだ!
ぴっくりでしょ 笑えるでしょ

画像画像





すわり心地のいい ロッキングチェアでした
木陰に置いて のんびり読書でもいかが?

画像





ぼーっとしてるけど
まるで生きてそこにいるような ウサギの世界

画像





メルヘンの世界の 陶人形
どんな物語から 飛び出してきたのかな  

画像




画像こんなかわいらしいオブジェは
お部屋の お気に入りコーナーに
置いて癒されよう

画像画像





緑の濃淡の葉が重なり合い
それは 歴史的な建物を彩る色

画像




画像何にでも車輪をつけ
遊び心いっぱい
今回は 餃子にまで車輪がついていて
笑っちゃう

画像





カメラおばさんには コレがぴったりだよ〜ん

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石のシャツ、素晴らしい!
サツマ
2017/06/01 23:05
 サツマさんへ
石のシャツは大理石で出来ているのだ。
ファスナーは本物。
どうやって作るんだろ???
うらしまおばさん
2017/06/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトフェアまつもと2017 オブジェたち うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる