うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトフェアまつもと2017 ガラスたち

<<   作成日時 : 2017/05/30 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 6








今年もやっぱり 行っちゃいました
クラフトフェアまつもと

画像





さわやかな5月の風が吹き渡る中
全国から5万人の人たちが松本の街を訪れる
フェアの二日間で小さな街の人口密度が濃くなるんだよ

画像





魅入られちゃったのは このガラス作家のモービル
新緑を集めて 風にのって ゆらゆらゆれる  

画像画像





ね! 素敵でしょ?

画像





本物そっくりの クラゲには参った!

画像





気温がぐんぐん上がって あっちくなると
木陰に退避しよう
あがたの森は 緑がいっぱいだ 

画像





お子ちゃまたちは 公園を流れる小さな小川に退避しよう
裸足になって じゃぶじゃぶ

画像




画像
丸いガラスだまの中に ひらがなが入り込んでいる
どの文字にしようかな? 自分の名前?
おめでたい文字?

画像




画像これからの季節に
大活躍しそうなガラスのお皿

画像
欲しいなあ。。。
いいお値段するのであります




画像一枚一枚ていねいに
作られた作品には
大量生産のガラスにはない
味わいがあるのです

画像つるっと滑って
割っちゃったら大変!
涙がちょちょぎれます





カラフルなグラスには 何を入れる?

画像





マイグラスとして 一個どう?

画像





入れるものを選びそうだけど
かわいくて つい手にしてしまう

画像





一日いても退屈しないのだ

画像





今日は ガラスの作品中心にアップしてみました
次回もお楽しみに〜

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしてます。
秋にも有るのよね?
paarubi
2017/05/30 21:20
夢は破れるから夢であり
ガラスは割れるからガラスであり
生は死があるから生である。
サツマ
2017/05/30 23:20
ガラスは涼しげでいいですね〜
やっこ
2017/05/31 11:44
 paarubiさんへ
こんばんは♪
秋のクラフトピクニックは全国規模というわけではなく
参加型のイベントです。お値段もぐっとお手ごろですよ〜
うらしまおばさん
2017/06/01 23:14
 サツマさんへ
こんばんは♪
うううむ、これは哲学だ!
うらしまおばさん
2017/06/01 23:15
 やっこさんへ
こんばんは♪
ガラス大好き!
いつか自分でも吹いてみたいな
うらしまおばさん
2017/06/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトフェアまつもと2017 ガラスたち うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる