うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽のように

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6








ひらひら はらはら
羽のようには 舞えない

画像





すこしの風に吹かれて
からり ころり

画像





煙のように 
ほわほわと揺れて

画像





あちらとこちらをつなぐ
セピア色の架け橋

画像





みゃくみゃく葉脈は 
生きてきた証し

画像





羽のようには 舞えないけれど
風に吹かれて 小さな旅をする

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!
サツマ
2017/04/06 23:42
こんなの良く見つけましたね!
面白い!
下への写り込みは、どうやっているんですか?
イッシー
2017/04/06 23:56
今晩は、私もきれいな映り込みの仕掛けを知りたい。
paarubi
2017/04/07 19:25
見事ですねー 驚きました (*_*)です 私も撮影法が知りたいですー そしてこの見事な葉っぱ コツコツと長い時間をかけたのかなー 今晩眠れないかも
ゴン太
2017/04/07 20:33
 サツマさんへ
こんばんは♪
楽しんでくれてありがと〜!
うらしまおばさん
2017/04/07 22:12
 イッシーさんへ paarubi さんへ ゴン太さんへ
こんばんは〜♪
ハルウララの散歩中に見っけた葉っぱです^^
写り込みと言うより太陽光がなせる業で
単に葉っぱの影ですねん。
これはきっと雨風に打たれても
頑張った葉っぱの生きた証しなんだね。
触ったらポロっと壊れそうでとても繊細な小さな葉っぱでした。
マクロで寝転がって撮りました。
うらしまおばさん
2017/04/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽のように うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる