うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 魯桃桜 

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2








東京を皮切りに
全国から続々と 桜の開花の便りが届いていますね
松本では まだ固いツボミだけど

画像





開花するのは 今週末ころかな?
それとも もう少し先かな?
気温が上がれば 一気に膨らみそう

画像





ソメイヨシノに先駆けて 
咲き始めるのはロトウザクラ

画像





サクラと言っても 種類は桃
桃の花によく似てるでしょ

画像





白い花と ピンクの花がある

画像





今年のピンクは 色が薄いような気がする

画像





旧開智学校の建物によく似合う

画像





元気がないのは もしかして病気なのかな?
大幅に 枝を選定されていたよ

画像





来年は 勢いを取り戻して 枝一杯に
濃いピンク色の花を 咲かせてくれますように

画像





サンシュユは 春一番に咲く花
桜が満開になるころ また来てみよう

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、桜を写しに行くんだけど・・・ちょこっと早いかなぁ〜
お天気は上々で、気温も上がりそうだから。
理にかなった剪定をすると、また元気を取り戻すから、来年が楽しみね。
paarubi
2017/04/04 09:58
 paarubi さんへ
こんばんは♪
桜伐るバカ梅木ら伐らないバカでしたっけ?
理にかなった選定は難しいみたいよ。
満開よりほどほどの咲き具合が好きです。
桜は満開になるほどに撮るのが難しくなる気がするよ。
さて、今日は素敵な写真が撮れたかな?

うらしまおばさん
2017/04/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
魯桃桜  うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる