うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の桜

<<   作成日時 : 2017/04/22 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2






お江戸をウロウロしてるうちに
地元の桜が すでに一番いい時期を過ぎていたよ

画像





あわてて撮りに行った日は 真っ青な青空!
しか〜し! ものすごい強風が吹き荒れ
桜の花にピント合わせなんて とんでもない

画像





楚々としたサクラというより
乱暴な 花のカタマリだらけ

画像





それでも やっぱ 残雪の山と桜のコラボは嬉しい 
春が来たんだなあって 感じるものね

画像





強風が止んだ翌日 お昼休みに
ぶっとんで撮りに行ってみると
あらまあ 空はうすらぼんやり
黄砂なのか?

画像





一気に咲いちゃって 一番いい時期を 見逃して 撮り逃がして
こんな時 仕事なんか 辞めちゃおうっかなあと 思うのです

画像





この道は 今は花吹雪が舞い葉桜ちらほら 
季節がますます すすんでいるのです
こうしてはいられないのだ

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜はアッと咲いて
サッと散るからいいのですね。
これが一年中咲いていたら
面白くもなんともない。
サツマ
2017/04/25 22:15
 サツマさんへ
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
どんなに美しい花でも3日見れば慣れてしまう。。。
と言った人がいました。
メリハリがあるから花も美しく人生も美しい。
うらしまおばさん
2017/04/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元の桜 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる