うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀愁のキングたち

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 2








ダイエットが必要ですわよ
いーのよ でかいオケツが自慢だもの

画像




ダイエットなんて不要 痩せすぎなのだ
生肉不足だもの

画像





ハナクソほじってる 場合じゃないのだ

画像





凛々しさが 大事

画像





でっかいネコ!! と言われて
プライド傷つくなあ

画像





誰だ? 毛皮が欲しい! なんて言ってるのは

画像




ゴリラは 食わねど 高楊枝のポーズなのだ

画像




恰好つけてみるものの
やっぱり ここは狭すぎるのだ 
いつか 広い広い野生に帰ってみたいのだ

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間の住む世の中も狭いもんだよ、
嘘と欺瞞と嫉妬で満ち溢れている。
サツマ
2017/04/20 23:04
 サツマさんへ
そうですね。
自分では気が付かないけれど、それぞれに小さな檻や大きな檻の中でせめぎ合って暮らしている。パライソではそんなことはないので?
うらしまおばさん
2017/04/22 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀愁のキングたち うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる