うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本城と夜桜

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 6








お江戸で うろうろしているうちに
松本の桜は がーっと咲いてしまったようだ

画像





松本を出たときは まだ二部咲きほどだったのに
急に暖かくなって 一気に咲いたんだね

お江戸の桜は散り 葉桜にむかってまっしぐらでした
 
画像





今年の開花は遅いなと思っていたら あっという間に咲いちゃったんだね
それならばあわてて 松本城の夜桜見物に 行かなくっちゃ

画像





国宝がそびえる夜空に 雅楽の調べが響きわたります 
束の間でも 雅な世界に浸ってみようではないか

画像





もんのすごい人ごみでした!
桜とお城のコラボを撮ろうとしている たくさんのひとひとひとひと
お隣の大国から来たらしい にぎやかな話し声も あちらこちらに

雅な気分に浸るどころじゃなかったわ  

画像





お城のライトアップを撮るなら 三脚必須!
てなわけで 重い三脚を持って 人ごみをかき分けて歩いた 

画像





良さげなスポットで三脚にカメラを据え付けようと。。。
おーまいがー!!!

シューがない!

アレがなければせっかくの三脚に カメラを据え付けられない〜〜

そんな〜!!

こうなれば手持ちでいくか〜
バックは邪魔だし 三脚は邪魔だし。。。
スマホで撮ってる人の写真が よっぽど美しく撮れてたよ

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人ごみを感じない、雅な写真だけど・・・
写すのに苦労したってことですね。
うわぁ〜!そんな時の三脚ほど、邪魔な荷物はないわねぇ。
paarubi
2017/04/20 16:27
 paarubi さんへ
こんばんは♪
三脚かカメラに付けっぱなしにしておけばいいのにね〜
いつか雨の上高地でもやっちゃって。。。
ヒサンだったなあ。
一枚目の写真なんかはちょっとカメラを下に向けると
人の頭だらけなのだ。
うらしまおばさん
2017/04/20 22:44
松元城素晴らしい!
サツマ
2017/04/20 22:55
 サツマさんへ
≪松本城≫は≪松元城≫と似て素晴らしい!?
パライソにある熊本城には行ったことないけど
よく似た姿をしていますよね。
早く復元されて元の姿にもどればいいですね。
うらしまおばさん
2017/04/22 11:26
松元城は行ったことあるけど
松本城はまだない。
熊本のシンボル熊本城の復元は大事だけど
それよりまだ仮設住宅に住む人たちが
いっぱいいます。
人の生活の方が先ではないでしょうか?
サツマ
2017/04/25 22:42
 サツマさんへ
本当にそうですね。
目立つ報道に踊らされて
遠く離れていると、本当に困っている人にまで思いが至らないです。
明日は我が身です。
うらしまおばさん
2017/04/26 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本城と夜桜 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる