うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールの雪!

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2







気まぐれな春の雪が 降った
エイプリルフールじゃないよ
ほんとだよ

画像





前日の夜から 雨混じりの雪がしとしとぴっちゃん

画像





1時間ほどで あっという間に 溶けちゃった
春の雪は 淡いね

画像





昨年も 咲いた梅の花に 雪が積もり
梅の実が 無事に生るか心配したけど

画像





梅は案外丈夫なんだね
開花後 二度も雪に降られちゃったのに
大きな梅がたくさん生って ほっと一安心でした
今年も無事 梅の実が生りますように。。。

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関西でも同じ日に六甲山系で冠雪があったそうで、この時期としては珍しいみたいです。
梅は比較的寒い時期に咲くからちょっとした雪ぐらいは大丈夫なのかな?
T2000
2017/04/02 22:39
 T2000さんへ
こんばんは♪
地球の歯車がどっか狂っちゃったんだね~
4月に入って雪が降ったり、秋はいつまでも紅葉しなかったり。
確かに梅は丈夫かも。
うらしまおばさん
2017/04/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールの雪! うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる