うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒桜にメジロ 新宿御苑

<<   作成日時 : 2017/03/12 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4







午後になり 気温がぐんぐん上がり
陽気はすっかり春

ヒートテックを上下に着込んで
お寒い所から出かけたウラシマ 
大失敗でした!
ちょうど 1週間前の日曜日は
汗をかくほどに あっちーかったよ

画像




散り始めた 寒桜の蜜を求めて
小さなメジロたちが 枝をワサワサゆらしている

画像




木の周りには メジロより多くの人たちが集まっていた
スマホの人 コンデジの人 一眼の人
三脚に大砲レンズをのせている人 あちこちにたくさんいます

画像




たくさんの人たちが シャッターをぱしゃぱしゃ切る
気が弱い(?)ウラシマも
後ろから そーっと仲間入りして ぱしゃぱしゃ

画像




ちょっとだけ じーっとしてよっか?
上手に撮れた?

画像




お尻をむけた ポーズも かわいっしょ?

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、うわぁ〜バッチリ写ってる!
何枚も写しちゃったでしょうね。
写したくなるものね。
paarubi
2017/03/12 21:31
 paarubi さんへ
こんばんは♪
はい、数えきれないほど連写しました。
枝の高いところでちょろちょろしてるので
撮りにくかった〜
うらしまおばさん
2017/03/12 22:55
凄い!
私は鳥撮りなのに、完全に負けてる(泣)
弟子入させてください(笑)
karake
2017/03/14 20:58
 karakeさんへ
みんながメジロちゃんに群がるのがわかる気がするよ。
白いアイラインと羽の色が花の色にマッチしてるんだもの。
花の中でワサワサしてる時はわからないけど写真で見て、絵になる子なんだなって感じるよね。
うらしまおばさん
2017/03/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒桜にメジロ 新宿御苑 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる