うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアパーク品川

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0







水族館や動物園は
いくつになっても楽しい
 
画像




アクアパーク品川は 品川駅からすぐだ

画像




プロジェクションマッピングの水槽や

画像




魚たちの生態を知ることもできるタッチパネル水槽は
遊び心いっぱいの 仕掛けがある

画像画像




LEDがきらきら光って 夢を乗せてぐるぐる回る
イルカのメリーゴーラウンド

画像




円柱の水槽が並ぶ ジェリーフィッシュランブル
天井も壁も きらきら
まるで 万華鏡の中に入り込んだみたいだ

画像




カラフルな光と音楽の中で
クラゲが 上へ下へ ゆらゆら泳ぐ

画像




水槽にへばりついて
わあ キレイ
クラゲの魅力に 癒されまくりなのだ 

画像




魚たちだけじゃなくて
こんな子たちもいます

まったりと カメと昼寝中のカピバラ
まったりと 沐浴中のカピバラ
ぼーっと 何を考えてるかわからない カピバラ

画像画像
画像




ひょうきんな顔したこの子はだあれ?

画像




はい! アシカちゃんですよ

画像




お楽しみがいっぱいの アクアパーク品川
次へ 続きます

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアパーク品川 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる