うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲートブリッジ

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 4








行ってみましたよ
ゴン太さんの写真にひかれて

あいにく富士山は見えなかったけれど
沈みゆく夕日が水面に輝きを残し
橋が恐竜のように のた打ち回るところを撮ってみました

画像





とても海風が冷たい日でした
こんな日は 橋を渡る物好きな人もいなくて

画像





轟音をたててトラックが行き過ぎます

画像





橋の上から遠く ビル群が見渡せます

画像





スカイツリーも 霞んで見えます

画像





橋の下には 釣り場があって
つり糸をたらす人もちらほらと

こんなものも 釣り上げられて

画像





陽が沈むころまで 寒い中待ちました

画像





釣り人たちの おこぼれを狙ってか
こんなニャンコたちもいたり

画像





次回は橋がライトアップされるまで
粘ってみようかな〜
この写真を撮ってから 早や1ヶ月余
季節は ぐ〜んと進んで 
今は日が沈むのも ずいぶん遅くなっていることでしょう

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
素晴らしい風景ですね。
迫力と雄大な姿が魅力です。夕景もまた〜。
早朝の松本城もいいですね。
私は風景を撮るのが苦手・・なんです。
いつか真似ができるといいな〜です。
つむぎ
2017/03/31 21:02
おーあー びっくりした― ゴン太の名前が出てたー でも陽が沈むまでずいぶん頑張ったんですねー 寒かったでしょう でも良い写真が撮れましたねー
ゴン太
2017/04/01 10:45
 つむぎさんへ
こんばんは♪
風景の切りとり方って難しいですよね〜
イメージ通りになかなか取れないもの。
夕日や朝日にココロが躍ります^^
神聖な気持ちになります。
うらしまおばさん
2017/04/02 21:28
 ゴン太さんへ
こんばんは♪
びっくりした?
お天気もイマイチでゴン太さん達のように見事な光景は撮れなかったけど、海を染めて沈んでゆく夕日に感動しました!
それにしてもめっちゃ寒かった〜。
次回はライトアップされる頃まで頑張ってみたいな。
うらしまおばさん
2017/04/02 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ゲートブリッジ うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる