うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本城 早朝のさんぽ

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 2







天守閣の隙間から 
その日の始まりの日が昇り始めた

画像





松本城の紅梅は 鮮やか色に咲き始めていたよ

画像





目覚めたばかりの カモたちもは 
ねむたそうに オハヨー
 
画像





散歩中のワンコに 白鳥がごあいさつ
オハヨー オハヨー

画像





白鳥さん 顔あらった?
ちょいと ばっちいよ


画像





へ? そういえば まだだったわ

画像





ぐしぐし ぐしぐし 一日の始まりは
朝の洗顔が 大事

画像





今度はどうよ?
それなりに キレイになったね

画像





ワンコちゃん ありがと! 

またね ばいばい

画像





カモのカップル
白鳥のカップル
鯉のカップル
それぞれの朝です

画像





顏はばっちいけど
乳白色の羽は とてもきれい
朝日を浴びて きらきら輝いている

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
わんちゃんと白鳥さんが仲良く出来て驚きました!
うちのわんこは鳥を見つけると吠えて追いかけます🐕
逆光の松本城はなにか訴えるものがあるように見えます!
みっちゃん
2017/03/29 15:41
 みっちゃんへ
こんばんは♪
このワンコちゃんと白鳥は毎朝の散歩で会ってるので
慣れているんだって。飼い主の方が言ってました。
松本城は四季を通じて、一日を通じて
色んな表情を見せます。
うらしまおばさん
2017/03/31 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本城 早朝のさんぽ うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる