うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも変わらずに。。。 『 天香回味 』 

<<   作成日時 : 2017/03/02 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2






昔の飲み仲間と会うたびに

変わらないね〜
いつまでも若いね〜
それなりに若いね〜
と祝杯をあげつつも

会うたびに 誰かが病気をしてたり
体調を崩していたり。。。

みんないつまでも 元気でいられますようにと 
薬膳鍋を食べに行きました

http://tenshanfayway.com/concept/index.html

画像



数十種類の香辛料を じっくりと時間をかけて煮込んだスープで
食材を煮込み スープとともにいただきます

画像



健康にも美容にも効果があるらしい
食べ過ぎるほどに食べても胃もたれしないし
翌朝は すっきり快調〜

浮いてくるアクは栄養のカタマリ
すくって捨てないで 一緒にいただきます

画像



オバカだった青春時代
終電ぎりぎりまで飲んだり
時には乗り遅れたり

若いころのように 無茶はできないけれども
年を重ねても みんな元気でいましょう
お互いの健康を願いつつ ほどほどに飲んだり食べたり

画像画像画像画像



薬膳鍋の締めは クロレラ入りヒスイ麺と
コラーゲンたっぷりのフカヒレ

画像



さっぱりとした デザートを頂きつつ お開きでした

画像



日本橋の夜は更けていきます
みんな次回会うまで元気でいようね
そしてまた 変わらないね〜と 祝杯をあげよう

画像画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!ふかひれじゃないですか!
今頃は、お肌ツルツルになってる?
昔の仲間はいいね、そのころに戻っちゃう。
paarubi
2017/03/02 21:38
 paarubi さんへ
こんばんは♪
お肌つるるんだよ〜〜ん^^
ほんとね〜昔は良かった〜だけじゃなくて
オバカな昔があったから今の自分があるし。
シワが増えて体型が変わってもみんな一緒に年を重ねてるんだものね。
うらしまおばさん
2017/03/03 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも変わらずに。。。 『 天香回味 』  うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる