うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれな天気

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0






あちらこちらに春の足音が聞こえてきたね
春を告げるフクジュソウに 会いに行ったんだ

せっかく咲いたのに
気まぐれな春の雪におおわれていたよ 

画像




おおまいがー! 
みんなで震えているようでした 

画像




春の天気は 気まぐれ
太陽が顔を出したり
雲に隠れたり

画像




フクジュソウのパラボラは 
陽の光がないと開かないので 晴れたり曇ったりの天気では
開いていいのか 閉じていいのか 悩んでいるみたいだ

画像




大きな木の 根元でも 
肩を並べて 雪に埋もれていた 

画像




青空が見えてきた!
日が当たる斜面では 
1時間もしないうちにぐんぐん雪が解けてきた

画像




雪に埋もれていた子も 
お風呂上がりのように 気持ちよさげ

画像




イガグリ君と一緒に キラキラ

画像




取り残されたイガグリ君も
雪の下から顔を出した

画像




小川のほとりで みんなでキラキラ
日差しは すっかり春

画像




この日の早朝 近くの木崎湖のシンボルツリーは
こんなだった!
まさに冬に逆戻り

春の天気は 気まぐれ

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれな天気 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる