うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足お先に! 新宿御苑の春

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 2







氷点下の朝
松本を出て東京へ

日中の東京は暖かくて 春の陽気でした

画像




新宿御苑では 寒桜が 満開!!

画像




信州より 一足先に春がやって来ていた

画像




穏やかな日差しの中で
桜色のジャケットのかわいらしい女の子は 何を思う

画像




枯草色の大地が
少しずつ 緑色に覆われ

画像




ラクウショウも 元気モリモリ

画像




桜の花は やっぱりいいな

画像


メジロが群がっていたら 最高なのに

画像




カモも 池でまったり
水が温んできたみたいだ

画像




信州の梅は まだつぼみが固いのに
ここでは満開の時期を 過ぎたようだ

画像画像




時間がたっぷりあれば あちこちに
春の息吹が感じられる 園内を
ゆっくり散歩できたのになあ

画像




プラタナスも もうじき萌えだします

画像




ふさふさ葉を茂らせたら
誰もいないベンチには もうじき恋人たちが戻ってくるだろう
本格的な春が 待ち遠しいな
 
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか…なんかな…
プロ級ですね。うらしまさんの写真
いつもずっと思っていたけど、今回の記事でノックアウトされました。
お見事
新宿御苑ってこんなに素敵なところだったのね
karake
2017/03/02 19:45
 karakeさんへ
こんばんは♪
わ。ノックアウトされてくれてありがと^^
新宿御苑は大好きな場所です。
上京するたびにウロウロしして癒されています。
近すぎると意外に行かなかったりするんですよね。
うらしまおばさん
2017/03/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足お先に! 新宿御苑の春 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる