うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の世界

<<   作成日時 : 2017/02/10 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 8










りんご売りが 声を枯らしているワケではないけど
テレビが画期的な色になったワケではないけど

画像





凍えてしまう記録的な寒さなワケでなないけど
毎日吹雪なワケではないけど

画像





氷の世界は 面白い

画像





長靴に履き換えて 夢中で水の中にじゃぶじゃぶ

画像





おーまいがー!
靴底から 冷たすぎる水が じょぼじょぼ侵入してきた
なんで〜!!

画像





実はウラシマには 長靴がない
出がけに 連れ合いの長靴がベランダに置いてあったので 
だまって借用してきたのだ

画像





足が凍えそうになったので 後ろ髪ひかれてつつも切り上げて来たけど
びしょびしょになった靴下を脱いで 
素足でトレッキングシューズを履いて運転してきた帰り道
足が凍傷になりそうだったよ

画像





帰宅して コタツでぬくぬくしている連れ合いに
” 長靴に穴が開いてた!” と訴えると
” ああ アレ捨てようと思ってベランダに置いといた ” だと

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うらしまさんの氷の世界ですねぇ~~美しい~~
長靴に穴が!!そんな苦労があるのですね。
ballomam
2017/02/11 11:00
長靴、穴があくほど使いこんだものだったんですね。
はるる
2017/02/11 19:10
 ballomamさんへ
こんばんは♪
氷の世界大好き!
見るほどに撮るほどに美しいと思う。
毎年冬が来る前に長靴を買わなくっちゃと思うのだけれど。。。
実用性とデザインが相容れなくて毎年買い逃してるんだ。
うらしまおばさん
2017/02/11 20:40
 はるるさんへ
こんばんは♪
一見、穴が開いてる風に見えなかったんだ。
見た目はしっかりしてたけどね〜。
安かろう悪かろうってヤツ?
うらしまおばさん
2017/02/11 20:42
テキトーなところで、手を打って、長靴を買おう。
paarubi
2017/02/11 22:25
 paarubi さんへ
こんばんは♪
長靴って劣化するんだね。
シンプルな長靴買って、自分でアレンジするってどうよ。
かわいらしいボタン貼りつけたりして。
うらしまおばさん
2017/02/12 20:54
氷の芸術ナイスだけど 面白い いつも笑わせてくれます 世の中みんながこうあってほしいですねー 旦那さんの長靴じゃ大きくてぶかぶかだったでしょう
ゴン太
2017/02/13 15:07
 ゴン太さんへ
こんばんは♪
ゴン太さん達のように二人仲良くとはいきません。。。
ウラシマはぼっち写真です
一緒に出掛けても待たせるばかりなので一人の方が気が楽なのです。
ダンナの長靴はぶっかぶかでじゃぶじゃぶでした〜
うらしまおばさん
2017/02/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷の世界 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる