うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きつ戻りつ

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 6








気温が 比較的緩んで もう春が近いかなと思えば
ぐっと冷え込んで 寒さがぶり返したり

今日は朝方から 水分を含んだ雪が 降ったり止んだり

画像





立春を過ぎたとはいえ 春は まだまだ遠いかな

画像





週末には再び 冬将軍が寒さを連れて来そうだよ

画像





川の流れは まだ凍りついたりしているけれど

画像





そのうち 水も温み 春らしいやさしい流れになるだろう

画像





寒さが 行ったり来たり 繰り返して

画像





固いつぼみも じきに膨らみ

画像





アルプスの尾根に 雪を残しつつ 桜の花が咲くころ
ようやく信州にも 爛漫の春がやってくる

画像





行きつ戻りつ 冬はまだまだだな  
しばらくは この寒さを楽しまなくっちゃ

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵なお写真と、素敵な言葉。
いつもほっこりします。
ここの一枚目の風景、よく登場しますよね。この風景が好きです。
まだまだ寒いですね。春はまだ遠い気がします。
明日、たぶん、琵琶湖畔は雪です。
param-seku
2017/02/10 00:10
おはようございます。
この風景、初めてうらしまさんのブログ訪問した時、眼にした風景だから大好きです。白いワンコにひかれて来たんだけどね。
今日は、こちらも風が強くて寒いです、寒さを楽しむかぁ〜
そうだね、季節がある国に居るんだから、楽しもう。
paarubi
2017/02/10 09:51
本当に。。今年の冬は気温差が半端ないです!
寒さと雪を楽しまなきゃ!!なんですよねぇ。。
ballomam
2017/02/10 11:05
 param-sekuさんへ
こんばんは♪
ワタシも大好きな風景なんです。
春には桜、夏には緑濃く、秋には紅葉、冬には冬枯れの。。。
それぞれの季節のこの風景に癒されています。
琵琶湖にもいつか行ってみたいな。
琵琶湖の四季の風景にparam-sekuさんも癒されているんでしょうね。
春はもう少し先です。ご自愛くださいね。
うらしまおばさん
2017/02/10 22:24
 paarubi さんへ
こんばんは♪
そうでしたか、始まりはここでしたか。
この場所は季節が何度も変わりながら、変わらずここにあり、今もワタシを癒してくれるけど、手を伸ばせばすぐそばにいて、すーぴーと寝息を立てていた白いワンコはもうどこにもいないんだな。
お天気の神様は怒ってるのか?西の地方で集中的に雪が降ったりして。。。
松本は今年の冬は雪が少ないよ。これから降るかも。
うらしまおばさん
2017/02/10 22:32
 ballomamさんへ
こんばんは♪
毎日寒いね〜
日本全国どこでも雪が降ったりして
わざわざ雪国に行かなくても雪景色が見られるような感じだね、今年の冬は。
どんどん季節がおかしくなっている気がします。
冬が厳しいほど春が待ち遠しいですね。
うらしまおばさん
2017/02/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きつ戻りつ うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる