うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 丈夫で長持ち

<<   作成日時 : 2017/02/08 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6







最近は品質が良くて
お手頃価格のものが多い

画像





長持ちしすぎて 飽きちゃっても
どこも悪くなければ なかなか捨てられない

画像





カラダに お肉や脂肪が 一回りも二回りも付いて
洋服のサイズが合わなくなっても

画像





いつかもとに戻るかもしれないと
淡い期待を抱きつつ 処分できないでいたり

画像





『 断捨離 』 とは縁がないなあ
カラダに付いた お肉も脂肪も
なかなか捨てられないでいる

画像





アルストロメリアは 長持ちの花
切り花で買ったけど 既に 1ヶ月も咲いているよ

画像





ニンゲンもかくあるべし
丈夫で長持ちがいい

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お正月の千両、まだまだ元気なので捨てられない。
アリストロメリアもきれいに撮ってもらって喜んでいると思います。
かっちゃん
2017/02/09 15:28
こんばんは♪
そうなんですよね!
いつか合うときがくると期待して
洋服類は捨てがたいでしょうね!
わたしも3年前からスマートに成り
過ぎてサイズが合わなく困ってます^^
ぷりめいら
2017/02/09 18:06
おいしく食べられるのは幸せなことだと思います。
いらない脂肪があれば、少しなら私がいただきます。
はるる
2017/02/09 19:18
 かっちゃんへ
こんばんは♪
そうだ、そういえば玄関の南天もそうだった。
赤い実も葉っぱもまるで地植えのように元気いっぱいだわ。
庭の花がない時期だから、
お部屋の中で頑張って咲いてくれる花がうれしい^^
うらしまおばさん
2017/02/09 22:21
 ぷりめいらさんへ
こんばんは♪
スマートになりすぎてサイズが合わない!
嬉しい悲鳴だね~ いいなあ~
ワタシだったら元に戻らない決心をして捨てちゃう!
もしくは小さなサイズにリフォームしちゃうな。
うらしまおばさん
2017/02/09 22:24
 はるるさんへ
こんばんは♪
そうそう、美味しいものを美味しいと食べられる幸せ。
それはイチバンてっとり早く手に入れられる幸せのカタチ。
いらない脂肪はたっぷり進呈したいです。
うらしまおばさん
2017/02/09 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
丈夫で長持ち うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる