うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 屏風岩の氷瀑

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4










そそり立った崖から染み出た水が凍りついて
氷のカーテンになっている

画像





絹の布を広げたように 大きな岩盤の上を 滑らかに川が流れてくる 

画像





ガリガリ君にしたら 何百人分? 何千人分?

画像





寒さに備えて 上も下も 極暖ヒートテック
靴下2枚重ね さらに膝までの レッグウォーマー

カシミアのあったかセーターの背中にホカロン
靴下ホカロン もこもこコートの両ポケットには 貼らないタイプのホカロン

画像





こんな季節にしては 異常に暖かい日でした
渓谷に沿って 歩いているうちに
汗びっしょりだものなあ 

画像





手袋も 指先に穴が開いたやつの上に フリースの手袋を重ねていたので
暑くて 取ったりはめたりしていたら 片方どっかに落としちゃった!

お気に入りだったのになあ。。。
方っぽだけになっちゃったよ

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなピンクの手袋、雪の上に落ちていたら目立つだろうに。
寒かろうと覚悟して、着こんで出かけると、まず乗り物で汗が出て
現地で歩いて汗が出て・・・寒風なのに、帽子の中汗まるけです。
風邪ひかなかった?
paarubi
2017/02/03 17:43
 paarubi さんへ
こんばんは♪
どこで落としてきたんかな?
方っぽだけの手袋は何枚かあるけどいずれも捨てられないで
持ってるワタシ。ピアスも方っぽだけのがいっぱい。
ツガイの片割れが淋しそう。
寒がりで暑がりなので身支度に困ります。
軽装のときはいいけど、もこもこに膨れた冬の日は
脱ぎ去ったものの置き場にも困るよ
うらしまおばさん
2017/02/03 19:55
氷瀑、一度見に行きたいです!
冬場はスタッドレス持ってないのでこういうところへは行けないのが残念。
スタッドレス買う余裕もないし(^^;
T2000
2017/02/05 21:36
 T2000さんへ
こんばんは♪
うふふ、たくさんのお買いもので
必需品じゃないスタッドレスには回らないようで。。。
現地でスタッドレス付きのレンタカーという作戦もあるかも。
うらしまおばさん
2017/02/08 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
屏風岩の氷瀑 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる