うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS シルエット プラタナス

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 4







夕闇が迫ります

画像




ゴツゴツした幹や黒い枝が 
葉を落としてなお力強く 空へ空へと伸びる 

画像




この場所が好き
座る人のいないベンチは 冷たくて淋しそう
だけど やっぱり ここが好き

画像




もしかして閉園の後に 妖怪たちが 
ここで夜な夜な躍ってるのかもしれない

画像




沈みかけた陽に映える
高層ビルとプラタナス並木が織りなす
このシルエットが好き

またおいでと手招きしているようなので。。。
近いうちに お出かけしなくっちゃ

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
公園のベンチには妖怪がもう何人か座っているのが見えます、そして今夜は妖怪たちに素晴らしい夜になりそうだ、最後の写真の暗闇では妖怪たちが何人か踊り始めたようだ この写真には妖怪が写っているんだよー 
ゴン太
2017/02/18 13:28
今回は妖怪ですか。
怪しげな雲が物語っているようです。
現実からこのような世界に入って、永久に帰れないかもしれない、それもいいですね。
うらしまおばさんの想像力、分けていただきたいくらいです。
はるる
2017/02/18 19:39
 ゴン太さんへ
こんばんは♪
言われてみれば、本当に見えてきた!
あっちにもこっちにも
レンズを通していろんなものが見えてくる。
だから写真は楽しいね。
うらしまおばさん
2017/02/19 22:00
 はるるさんへ
こんばんは♪
妖怪の世界と現実の世界。
あっちへ行ったりこっちへ帰ったり自由に行き来出来たら。。。
そんな世界があったら楽しいな。
もう少しだけこっちの世界で生きて、
いつかはどこかの世界へ行きっぱなし。。。だね。
うらしまおばさん
2017/02/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルエット プラタナス うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる