うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS つららはつらら

<<   作成日時 : 2017/02/01 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0








つららが 溶けた後は
不思議な模様を作り出してくれる

画像




見方によっては
やせたゾウが うなだれているようにも
ナマケモノが 木の枝にダレているようにも見え

画像




ころもたっぷりの エビのフリッター的な

画像




どろ〜り溶けた チーズフォンジュ的な

画像




ぷりっぷりの 伊勢海老の刺身的な

画像




刀のように切れ味が 鋭かったら これは怖いぞ〜

画像




槍のように 降ってきたら これは怖いぞ〜

画像

横谷渓谷の霧降の滝付近にて

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つららはつらら うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる