うらしまおばさんのあんな事こんな事

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧降の滝

<<   作成日時 : 2017/01/31 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 2






横谷渓谷には 渋川に沿って 
乙女滝 霧降の滝 屏風岩の氷瀑 王滝 おしどり隠しの滝と続く
マイナスイオンたっぷりの 遊歩道がある

ここは霧降の滝
シャッタースピードを変えて 遊んでみた

画像





同じ場所で 同じ画角で撮っても
受けるイメージが違うね

画像





早くすると 荒々しい感じ

画像





遅くすると 滑らかで優しい感じ

画像





それなりに撮ってみるけれど 
パソコンに取り込んでみると
あ〜あ がっくし!
滝や川の流れは
思い通りに撮れなくて悲しい 

画像





そういえばフィルターを使うって方法もあったんだな
イッシーさんのような シルキーな流れを撮ってみたいな

ま!いっか!

マイナスイオンを たっぷり吸いこんで 元気をもらおう!

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
横谷渓谷 こんなに綺麗な氷爆が撮れる
素敵な場所に行けるなんてとっても羨ましいです
私も有馬で一度だか出逢ったことがありますが
カメラもデジカメなのでバチバチ数枚撮ってなので
腕とカメラとどちらも良い物お持ちですね
シャッターのスピードであんなに違うと
本当に受ける感じが違いますね
どっちも素敵です
mimi
2017/01/31 22:07
 mimiさんへ
こんばんは♪
写真って撮るほどに楽しくて
撮るほどに奥が深くて難しい。
思い通りに撮れたらどんなに素敵かなことか
渓谷は夏でも秋でも冬でも季節を問わず絵になりますね^^
うらしまおばさん
2017/02/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧降の滝 うらしまおばさんのあんな事こんな事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる